表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不運としか言いようがないと思います
良い物件に出会えたことは幸運でしたが、この担当者であったことは不運としか言いようがないと思います。
しっかり説明をして、適切な引渡しをしてほしかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回お取引の中で、ご不快な思いやご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
I様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお客様サービス・接遇面改善に努めてまいります。
知識や感心も高いようには思えませんでした
移転先購入時と比較して、今回のご担当者からはクライアントファーストの姿勢が最初から最後まで見られず、大変残念でした。
当方物件に対する知識や感心も高いようには思えませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引においてはご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
クライアントファーストの姿勢を見直し、頂戴しましたお言葉を今後の業務に活かしてまいります。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
積極的な販売努力が感じられなかった
積極的な販売努力が感じられなかった。
リバブルさんから同じ物件を購入して売却したが、結果として金銭的損失が大きかった。
専任媒介の判断が正しかったのか疑問が残った。
センターからの返答
この度は再度のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ただ、販売活動の内容などO様にご満足頂けるような形で行えず、ご不満を抱かせてしまう結果になってしまい、申し訳ございませんでした。
今後、会社としてセンター間で連携し、より良い販売活動ができるように努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
書類の不備が多すぎました
良かった点
・私の要望を何度もヒヤリング下さり、積極的に物件をさがして下さいました。
・私の質問に対し、レスポンスよくご説明下さいました。
とても頼もしかったです。
悪かった点
・初対面の時と、もう一度の二度、シャツのボタンを外し、ネクタイをゆるめていました。
営業さんとして論外です。
清潔感があり、とても好印象なのでもったいないです。
・書類の不備が多すぎました。
センターからの返答
この度は不動産ご購入において弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様に書類の不備等でご迷惑をお掛けし不安なお気持ちを抱かせる結果となり、大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては、全てのお客様に同じ思いをしていただかないためにもご指摘頂きました事を深く反省し、繰り返すことの無いよう努めてまいります。この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。