何より何も手間がかからない事が一番有難かった
この度はお世話になりました。
電話で売却の申込みをし、最終の引渡し、売却代金決済の当日以外は、担当者さんが遠方のこちらまで足を運んでくれ助かりました(車を持っていないので何度も行き来できないので)。
満面の笑みとまでは言わないが、好感のもてる笑顔で話は聞きやすかったです。
私の場合はオーナーチェンジの売却だったので、入居中の方に迷惑がかからず、私どもも手間をはぶけられる事が一番のメリットでした。
他社では金額は高かったのですが、入居者や管理会社への手続き等は自分でやらなければならず、めんどうなのでやめました。
シニア世代なので、何より何も手間がかからない事が一番有難かったです。
すべて終了後もフラワーアレンジメントが届いてびっくりしましたが嬉しかったです。
ただ正直に申し上げると、担当者の方も忙しいようで、こちらの平日の休みなどに合わせる事が難しく夜になったりした事や、こまかい事ですが領収証を忘れたり、消費税がちょうど変る時(10月)で計算違いがあったりで、1けたで問題はないですが、ちょっとうっかりがあったので、忙しくとも正確に落ちついて事務にあたってほしい事です。
これは本当にささいな事で、全体的にはリバブルさんにお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売買をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
ミスが多くご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
次の機会がございましたら、ご期待を上回る対応をできるよう努めますので、お声がけ頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。