担当者さんは若いながら知識も深く、非常に正直な方
これまでに中古マンションを5、6回(他社)見学に行きましたが、何故か心を動かす物件・担当者には出会えませんでした。
今年の3月にチラシを見て、ひやかし半分で気軽に見学に行ったところ、担当者さんのさりげない態度も快く、又物件のデュレーションを拝見した時、購入したいとの気持ちになりました。
一緒に見学した姉と帰りの車の中で、"物件、及び担当者もベストだよネ"と話しながら、翌日には申込みに至りました。
担当者さんは若いながら知識も深く、非常に正直な方ですので、信用を置く事もできました。
契約から引っ越しまで、あれよあれよと進み、この様な世の中が大変な状況の時に、という気持ちも多少ありましたが、今では本当に感謝しております。
それまで住んだ事がない地域・初めて住む中古マンションという事もあわせて、不安がスタート時にはありましたが、非常に、環境・他の住居の方々等、私にとっても最高だという気持ちが強く起こりました。
又、東急リバブルというブランドにも安心を持つ事ができます。
担当者さん、どうもありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当社で販売していた物件を気に入って頂けて大変嬉しく思うと同時に、若輩者である私とも親密にして頂きましてとても嬉しく思っております。
少しバタバタしたところもありましたが、S様のご協力のもと無事にご決済を終えられて、また、お引越しも無事に終わり新しい生活を迎えることができて私もホッとしております。
しかし、お引越し後にお部屋の電気系統のトラブルがありご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
もし今後何かあればいつでもご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。