担当者さんには改めて感謝を申しあげたい
売却を検討した際、査定の金額を高めに出してくれた他社に決めてしまったが、なかなか内覧も進まず、どんどん金額を下げる提案を受けるようになり、東急リバブルさんに相談し、お願いすることにしました。
こちらの要望や、希望をていねいに聞いてくれ、こちらに転居後ということやコロナ禍というなかでも、電話やメールにて、細やかに対応をいただきました。
東急さんに変えたとたん本当に内覧の方が増え、他社の物件をとにかく集めたいというスタンスとは対象的に、売却したいこちらの立場に立った対応をしていただき、様々な提案と積極的な販売活動をいただき、無事に成約となったこと、大変感謝しています。
担当者さんには改めて感謝を申しあげたいと思っています。
本当にありがとうございました。
初めからお願いすれば良かった!
基本的に信頼して全てをおまかせしておりましたが、内覧予定や反応等、レポート記載のみ(しかも、すこしシンプル)だったのが少し不安でした。
やはり、こちらは「毎週末、今週はどうだったのかな?どうなるのかな?」というのが、とても気になり、やきもきするので、もう少し詳細に状況をレポートしてもらえるとうれしかったです。
が、たくさんのお客様を担当している中、最大限の動きをしていただいたことは理解しています。
次回も、必ず東急リバブルさんに必ずお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
コロナ禍の例年と異なる市場環境ではございましたが、無事お引渡しまで迎えることができて安心致しました。
ご購入者様も快適にお住まい頂いているようでございます。
弊社サービスの「ルームデコレーション」がとても効果的だったのではないかと思います。
販売状況のご報告についてご指摘頂きありがとうございます。
私自身も自宅を売却する時に、とても不安を感じたことを思い出しました。
初心を忘れずお客様と同じ気持ちになって営業活動を行わなければならないと反省しております。
今後も東海地域の不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。