L様
L様
2022年2月18日
もっとフォローすれば良いと思います
よかった点は、丁寧な説明、迅速な対応。
アドバイスとしては、銀行本審査の契約をした時に、日程の問い合わせと契約はすべて自分でやりましたので、大変でした。
担当者はもっとフォローすれば良いと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ならびにアンケートコメントのご協力を頂きましてありがとうございます。
L様の具体的なアドバイスありがとうございます。大変勉強になります。
また今回のご契約はご家族皆様のご協力を頂きながらご縁を頂くことができましたこと、改めて感謝を申し上げます。
今後も良いお付き合いをさせていただきたいと存じますので、些細な事でもなんなりとお申し付け頂ければと思います。
何卒宜しくお願いします。