Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2017年3月16日

間違った情報が掲載されたままでした

・他社も含め、2社に査定依頼をしましたが、他社の担当者も決っして悪い印象ではなかったのですが、より誠実そうだったので御社に依頼致しました。 
・内見時、こちらが希望しない事は、担当者が私共にかわって、はっきり相手側に断ってくれました。とても心強く感じました。 
・残念な点では、契約が仕事納め日であったが、当日にインターネットの情報が削除されず、年をまたいで間違った情報が掲載されたままでした。 
・総合的には、満足のいく対応で、御社に売却を依頼して本当によかったと思います。お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本八幡センターにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。総合的にご満足いただけたということで、大変嬉しく思います。
ただし、インターネットの情報更新につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は担当者・管理職の二重チェックを徹底し、同じ事の無いよう努めて参ります。
また何かございましたら、いつでもご相談・ご連絡お待ちしております。             この度は誠にありがとうございました。