M様
M様
2017年9月27日
お世話になりました
こちらの話をよく聞いて下さり、大変好感が持てました。
人の話を聞くとは簡単なようで、むずかしいです。
さぞいろいろな経験を積んできたように思います。
そしてその経験が新しい客に対し、正しい方向、いろいろな面でのフォローアップになりどんどんと良くなっていくのではないでしょうか。
担当者さん、お世話になりました。
人を見下すというようなとこが全く無かったのが好感度をもった第一の理由です。
これからも色々なお客さんに接していくでしょうが、してきたことをすべて良い経験とし、相手の気持ちに、言われなくとも応えていくような仕事をしていって下さい。
お世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
M様。この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉賜りありがとうございます。
まだまだ未熟者ではございますが、M様のお役に立ててうれしく思います。
また何でもご相談下さい。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。