K様
K様
2019年9月19日
誠心誠意ご対応を頂いていることが伝わった
良かった点
・誠心誠意ご対応を頂いていることが伝わり、ご発言の情報を信頼することが出来た。
・内覧の際、ご担当の方がそうじをして迎えていただく等、気配りも素晴らしいと感じた。
改善点(上記の良さで悪い点が気にならない側面が多いが、あえて記載すると…)
・面談内容の簡単なメモ程度は送るなり、した方がよい。
・問い合わせのメールには、了解した、とだけでもすぐに返信した方がよい。
・市役所や行政の補助、ソーラー売電等、法人割引き等の付帯する手続きや、補助も顧客に提案した方が、営業力が高いと判断される。
・物件紹介の画像(写真)のとり方がうまくない。
今回の物件であれば、キッチン・洗面所等、前の施主がこだわったポイント等があり、ヒアリング等して写真をあげればよかったのではないかと思った。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様よりいただいた改善点の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の業務に取り組んで参る所存でございます。もし、今後再度不動産のお取引きをさせていただける際には、最大限ご満足いただけるようなご対応をさせていただきますので、是非ともご用命ください。