H様
H様
2020年7月21日
とても親切に対応してくれた
物件の紹介や購入までの流れについては、とても親切に対応してくれた。
一つ悪かった点については、売り主である販売会社との連携がうまくいってなかった点である。
マンションの管理会社に対して提出する書類があったが、販売会社がその提出書類をこちらに書かせていなかったりと、引越し直前に対応したものが多くみられた。
販売会社との連携がうまくとれていれば、尚良かったと感じる。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
至らない点がございましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
H様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かし精進して参ります。
何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。