Y様
Y様
2022年5月7日
よりクリアに伝えてもらった方が良いかなと思う
特に悪い点は見当たらないと思う。
水漏れや管理会社の業務怠慢といった、売り主側の不可抗力により少し手間がかかってしまったが、本来ならよりスムースに決済に進んだと思う。
ただ、実際の売値が提案価格よりは下の価格になったので、経年劣化や特に傷んでいる部分についてどの程度のマイナスになるという事は、よりクリアに伝えてもらった方が良いかなと思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、本八幡センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
販売期間中はいつも快く対応していただき大変感謝しております。
お引渡し前のアクシデントに関しても迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。