A様
A様
2022年7月10日
当方のスピードにも合わせていただけた
担当の方は質問に対していつも迅速にご対応いただき、当方のスピードにも合わせていただけたので、大変助かりました。
売主さまや管理組合からの情報も、細やかに伝えていただけました。
一つ残念だったのは、物件の劣化が進んでいた箇所に関してはリフォームの予算に関わるため、引き渡し前にもう少し情報をいただけたら良かったです。
母が東急リバブルの電話サービスで引越し会社を案内してもらったところ、対応が素晴らしかったと申しておりました。
東急リバブル
センターからの返答
A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
_スピード感や弊社サポートセンターにご評価頂けた点、担当としてもとても嬉しく思います。
_リフォーム費用の件、お引渡し前の事前ご説明が不十分となり大変申し訳ございませんでした。
_築年数の経過によるリフォーム費用予測を超えて現地状況に変化があり、ご迷惑・ご心配をおかけしてしまったと感じております。
_内容については把握しておりますので、引続き解決・ご安心に向けて一緒に動いていければと思っております。
_今後も不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
_今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。