A様
A様
2025年2月27日
強くお話しして頂き、心強く感じました
結局私の場合は、話しやすく相談しやすい、多くの案件を取り扱った経験から色んな提供をしてくれそう等、担当者との相性が良さそうでしたので貴社を選びました。
担当者の交代は想定外でしたが、売却に苦戦する中、他社Z社の注文住宅の売却案件を多数取り扱って来られた経験を説明頂き、売却できる可能性があることを強くお話しして頂き、心強く感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
担当変更があった中ではありますが、A様も一緒にアピールポイントを考えていただく等ご協力いただいたおかげで、無事にご成約に至りました。
またなにかお力になれるタイミングがございましたら、お声がけください。