O様
O様
2024年9月12日
安心してお任せすることができました
購入物件候補の提案と、見学から契約までの全体を通して、丁寧にご対応いただき安心してお任せすることができました。
引っ越し後のライフラインについての手続きが少し分かりにくかった。
内覧時指摘させていただいた設備の不具合箇所が引き渡し時までに対応できていなかったので、業者さんとのコミュニケーションがちゃんとできているのか気になりました。
その点を改善いただければ、評価は100点でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、売主業者様との連携が取れていない点があり、お引き渡し後、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を胸に、今後の営業活動に努めてまいります。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にお申し付けください。