Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年12月23日

会社のネームバリューは大きいと思います

会社のネームバリューは大きいと思います。
ただ、スタッフの力はそれなりだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産の売買に関し、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
売買のために必要な書類の準備をI様が迅速にご対応いただけたため安全かつスムーズなお取引をすることが出来ました。
より営業力をつけ今後も精進して参ります。
今後もなにかお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年11月10日

すぐに内見させてくださり購入に至りました

良かった点
・連絡したら、すぐに丁寧なお返事がいただけました。
・初日にすぐに内見させてくださり、購入に至りました。
悪かった点は最後に本人にお伝えしたので、今後の対応に期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
Y様とは、お住まいの場所など様々なご縁もあり、ご成約まで進むことができ大変嬉しく思います。
また、配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、手続き関係や情報提示など、先回りしたご対応を意識してまいります。
引き続き、なにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

3
M様
M様 2020年1月31日

色々とありがとうございました

今回は大変お世話になりました。
(もう少しはやく、たかく売れたらなぁ…と思いましたが)色々とありがとうございました。
購入したお部屋についてですが、もっと色々ときいたり、チェックしてからにすれば良かったなぁ…と思っています。
例えば…
・購入前に1泊くらいさせてもらう。
・おとなりの間取りやカベの中の配管、設備をおしえてもらう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
反響やお問い合わせは多々いただきましたが、なかなか良いお話をお持ちできず、M様には不安を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
最終的には、良い買主様に購入いただくことができ、大変嬉しく思います。
また、弊社をご利用いただける機会がございましたら、今回のお取引の反省点を踏まえ、よりご満足いただけるよう最大限ご対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2019年11月8日

専任媒介に変更するまで反応が少し不足していた

・専任媒介に変更するまで反応が少し不足していた気がする。
・最初は、金額も適正であると評価してもらったが、結果はかなり金額が近くなった。
・最後は電力会社の名義変更が漏れていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
成約まで時間を要してしまい、また引き渡し後の清算とご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
ご指摘頂いた点につきまして、反省・改善に努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件