誠意、説明責任、仕事の精度は、100%に近く満足
今回は東急リバブルさん担当者さんに大変お世話になりました。
以前、東急リバブルさんの所沢の当時の担当の方に今回同様大変世話になったことがあり、フリーであれば、東急リバブルという頭がありました。
今回売却前にマンションの売買があったのですが、その時は最悪でした。
他社Z社の担当者のひどさ、相談しても面倒なことは門前払い、また売買の基本情報の説明もなく、結果的に高い買物となりました。
ただ、その時買ったマンションは良かったので、物件そのものは問題ありませんでした。
今回は、最初物件の関係からZ社に相談していましたが、熱心さが感じられなかったので、東急リバブルさんに仲介を切替ました。
金額については、相場が下降局面で、期待した金額にはなりませんでしたが、担当者さんの誠意、説明責任、仕事の精度は、100%に近く満足できました。
今後また、何かあれば東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご自宅のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様からお声掛けをいただけた際には、とてもありがたく感じ、また弊社への信頼にしっかりとお応えしなければならないと強く感じ、販売活動を開始いたしました。
販売活動期間中には、お忙しい中にもかかわらず、O様に何度もお時間を取っていただき、綿密なお打ち合わせの機会を設けていただきましたことを、この場を借りて、再度お礼申し上げます。
今回のご売却にあたってのお手続きは一旦完了しておりますが、O様の新居がお近くということもあり、ぜひ今後とも末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。