O様
O様
2020年7月29日
他社と比較はできないが、総合的にみて評価している
5段階評価のアンケートと言うものを私自身重視していない。
これ程多岐にわたる項目があると、”4”ばかりだから少し”5”にしようかとか、”3”を増やそうかとか、かなり好い加減に判断してしまう。
他社と比較はできないが、総合的にみて評価している。
ただ、ユーザーサポートコールについて、説明は受けていないように思う。
またコロナ禍の為、税務相談が電話での対応であったが、予約をして頂いた営業所に連絡が行っていたのかしらと思う対応のように感じてしまった。
それでも、担当の先生はとても親切に電話で対応して下さったが、何分ぜんぜん知識のない者がそれも電話での相談なので、なかなか理解できていない。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社を通じ、ご契約をいただきまして誠にありがとうございました。
販売の際のO様の迅速な資料提供や引渡日などを柔軟に対応頂けたからこそ、今回のご縁に繋がったものかと存じます。
サポートのご説明に関しては、今後はより細やかなご説明、対応を心がけます。アドバイスをいただきありがとうございます。
今後も、不動産にかかわることでご要望がございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
引き続きどうぞ、よろしくお願い申し上げます。