K様
K様
2022年5月8日
店舗と担当者が別々だったため、若干混乱しました
買い手がすぐみ見つかり、顧客の多さという大手なりのメリットを感じました。
売り買いが同時進行で、かつ店舗と担当者が別々だったため、若干混乱しました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、私共、東急リバブルへご自宅のお買換えをご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
お買換えにあたり、ご購入される新居とご売却されるご自宅が異なるエリアであったため、別々の店舗にてご対応させていただきましたが、若干混乱されたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
担当者同士で連絡を取り合いながら、ご案内させていただきましたが、ご負担をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。
お子様のご年齢が私の娘と同じということもあり、K様とは色々と楽しいお話をさせていただき、誠にありがとうございました。
今後も、何かお手伝いさせていただけることがありましたら、ぜひお声掛けいただければ幸いに存じます。
よりスムーズにご負担なくお手続きを進めていただけるようにいたします。
今後とも、どうぞ末永いお付き合いをお願いいたします。