Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2022年10月6日

コミュニケーションエラーが度々ありました

担当者Aさんには一生懸命対応していただきました。
ありがとうございます。
不満に感じた点を2点書かせていただきます。
1点目、最初の価格設定をはじめ、コミュニケーションエラーが度々ありました。
2点目、担当者Bさんがフォローし担当者Aさんがメインで対応される形だったと思いますが、あくまで担当者である担当者Bさんとのやりとりが途中から一切なくなり、最後顔合わせができる決済日さえもいらっしゃらず、直接の挨拶もありませんでした。
残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
コミュニケーションエラーが生じてしまった事につきまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、細心の注意を払い営業に取り組んで参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。