表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
子供の体調も気にかけてくれて良かったです
子連れで打ち合わせに行くことがあり、子供の体調も気にかけてくれて良かったです。
物件探しも親身で相談しやすく、思ったよりも早く物件購入に繋がりました。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
I様、この度は誠にありがとうございました。
ご信頼いただき様々ご相談をいただけたこと、大切な不動産の購入をお任せいただけたこと、心より嬉しく存じます。
今後もI様ご家族が、あのお家で幸せに暮らしていかれることを心より願っております。
不動産のご相談やお悩みがございましたらまたいつでもご連絡くださいませ。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
粘り強く接触し事を進めてくださいました
希望に合う買い主様を探していただきまして、近隣の方々にも粘り強く接触し事を進めてくださいました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございます。
今回、はじめましてから長いお付き合いとなりましたが最後ご満足いただける形でお話を進められまして何よりでございます。それも、K様のご協力あってかと思います。改めて感謝申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
耳も遠い私でも最後までストレスなく終了できた
貴社担当者さんは誠心誠意私どもの事情をよく聞き、それに応じてくれていた。
揃えるべき書面案内も、メールでこちらが間違えないよう配慮して頂いた。
日程変更等、買主様と迅速に調整して頂いた点もとても好感が持てた。
高齢者で耳も遠い私でも最後までストレスなく終了できたのは、担当者さんのおかげだと思っている。
ありがとうございました。
とても感謝しております。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
聞きなれない言葉、手続きが多い中、ご家族様全員で今回のご売却について、ご名義の方のサポートをしていただき大変助かりました。
いただいた言葉に恥じぬ様、今後も頑張ります。
今後も相続対策等でお手伝いできればと思っておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
話はトントン拍子に進み契約に至りました
貴社を含め3社に相談させて頂きました。
各社営業マンの接客態度は良好で有り、甲・乙付け難いとこで有り、最終的には価格でした。
2社同額になり、同じであれば好感の持てるリバブルの担当者さんかなと、私と子どもの一致した意見でした。
日を置かず担当者さんより連絡が有り、より良い条件の業者を紹介させて頂くとの事・・・・・・話はトントン拍子に進み契約に至りました。
今思えばリバブルの担当者さんに御依頼して良かったと、大変感謝している所です。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
上記のようなお言葉を頂戴でき大変光栄でございます。お力添えできていれば何よりです。
今後とも、不動産のお悩みやお困りごと、ご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。