H様
H様
2017年11月15日
このような結果になり残念です
社宅退去日までの時間が迫った中で親身になって物件の紹介、事務手続きなどして下さったと感謝しています。
残念に思ったことは、事前に契約書などに目を通すことなく重要事項説明、契約書調印を行なわなければならなかったことです。
質問する時間が、設けられているとはいえ、素人には建築、法律用語を初めて聞いて質問、理解することは難しく、形だけの時間だと感じました。
また、紹介リストの中の引越し業者を利用しましたが、和・洋ダンス、家電製品へのキズ・へこみなど書ききれない程の不手際があり最悪でした。
貴社紹介業者だと安心して頼みましたが、このような結果になり残念です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご契約時の配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」になりますので、事前にお目通し頂きご質問頂けますよう改めさせて頂きます。
また、当社紹介のお引越し業者をご利用頂いたにもかかわらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に当社として今後このようなことがないよう徹底して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。