S様
S様
2018年7月10日
親身な態度に好感を持ちました
昨年、売却を開始しはじめました。
3ヶ月間他社で活動していただきましたが、1件紹介いただいたのみで、きめ細かい報告がないため、東急リバブルさんに切り替えました。
結果的には、成約まで時間がかかりましたが、その間、1週間に1度の紙による報告以外に電話による報告など、親身な態度に好感を持ちました。
10年位前にも、東急リバブルさん(他支店)にお世話になり、好感を持ったことから成約に至るまで10ヶ月かかりましたが、良かったと思っています。
なお、新規物件に引越す際、売却物件での印鑑証明を取っておくように指示していただけば、登記にかかる費用をセーブできたのにと考えております。
いずれにしても、大変お世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨年8月より他社から当社へお切替いただいたにもかかわらず、成約までに時間を要してしまい、その点でS様にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
それにもかかわらず、S様ご夫妻は暖かく御対応いただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
S様の大切な不動産の取引に関わることが出来、非常にうれしく感じております。
お住み替え先もお近くですので今後とも宜しくお願い申し上げます。