M様
M様
2019年1月11日
担当者の方の対応が丁寧、親身であった
良かった点
・スタッフの方の電話対応がよかった。
・店舗がキレイ。
・担当者の方の不動産についての知識が豊富であり、ローンや住宅メーカーなどの提案も合わせてしていただけたこと。
・担当者の方の対応が丁寧、親身であった。
悪かった点
・隣地との状況について、契約前により詳細に知りたかった。
・売主に気を使いすぎている印象を受けた。
東急リバブル
センターからの返答
このたび、数ある不動産会社より当社を選んでいただきありがとうございます。
また、隣接地との状況、売主寄りとの印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
3月末までに建物完成したいというご要望があり、何とかその期日に間に合うようできた事が私も嬉しかった事になります。
現在建物建築中だと思いますが、完成した折にはご訪問もさせていただければと思います。