S様
S様
2019年8月17日
一生懸命にご対応いただいたと思います
契約までの一連の業務内容は、担当者の負担が非常に大きいと感じました。
そんな中、一生懸命にご対応いただいたと思います。
また、非常に好感がもてました。
業務分担などで負担をもう少し軽減できれば、より良い接客ができるのではないかと思いました。
他の担当者にも同じことが言えるのかも知れません。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは数ある不動産仲介会社の中で弊社をお選びいただきありがとうございます。
このたび取引を行わさせていただきありがとうございました。
また、最終残代金時に色々とまごまごする場面があり大変申し訳ございませんでした。
業務分担のご指摘ありがとうございます。
社内で負担軽減およびお客様満足を高められるよう打合せを行いたいと思います。
お住み心地はいかがでしょうか。
また、お時間ある時にでもお伺いさせていただきたいと思います。