Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
K様
K様 2019年5月20日

初回時より親身になって売却を考えていただいた

<良かった点>
・他社と比べて、初回時より親身になって売却を考えていただいた点。
・実際に契約してからのタイムリーな状況報告。
・売買上の専門用語(書類上)の分かりやすい説明(専門用語をあまり使わないで説明して頂いた)。
・契約から最終手続に至るまでの必要書類の準備についての警鐘(ぬかりなく準備が出来ているかをタイムリーに確認)をしていただくことで確実に準備が出来た。
<もう少ししていただきたかった点>
悪かった点ではありません。
部屋をかなりきれいに使っていたと自負していました。
又、マンション購入時にオプションとして有料で付けたもの(食器棚、洋室と玄関の鏡、食洗器、IH対応の電熱線の引き込み)を、もっとHP等で訴求してもらいたかった。
担当者様、大変お世話になりました。
ご丁寧な言動は同じ社会人として見習いたいと思います。
お体にご自愛下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、此度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にてお任せいただきありがとうございました。
ご相談いただきましてから、お引越し、ご売却のお手続きまで、お忙しい中でいらっしゃったかと存じますが、ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました件につきまして、ありがとうございます。
今後より良いサービスのご提供に向け、社内周知と改善をいたしてまいります。
今後とも何かお役にたてることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
此度は誠にありがとうございました。