I様
I様
2019年6月4日
その営業姿勢はすばらしいと思います
この度はお世話になりました。
今回のような高齢者・認知症の案件は増えていくと思うので、本人に替わって取引きする家族の不安や焦りにより添って下さることを一層期待します。
最初の媒介契約3ヶ月の更新時、他社に変更させてもらった。
その間際のタイミングで、「継続客がたまたま来店~気に入り~申込み・・・」。
「たまたま」を連発されると不信感がつのった。
他社に変更後も、時折連絡をくれたことが、2度目の媒介契約につながった。
その営業姿勢はすばらしいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は改善し、またご期待いただきました点に関してはお応えできますよう、今後も努めてまいりたいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。