Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2019年6月10日

一番丁寧で分かりやすい説明をしてくださいました

大変お世話になり、ありがとうございました。
リバブルにして本当によかったです!!
マンションの売却のために数社に見積りを依頼しましたが、リバブルの担当者さんは、しつこい勧ゆうもありませんでしたし、一番丁寧で分かりやすい説明をしてくださいました。
こちらの高く売りたい気持ちになるべくより沿い、相場とこちらの希望とを両方考え、納得のいく値段や売却までのスケジュール(購入も含め)を提案してくださったので、安心しておまかせすることができました。
当方は小さい子どもがいるため、時間の都合や内覧日等、色々と配慮していただき、助かりました。
ちょっとした心配事や分からないことなどもメールで対応していただけたので、どんなこともすぐに解決できました。
担当者の方やチームの皆様がすぐ物件についてのチラシをポスティングしてくださったり、フットワークがとても軽く迅速に販売促進しくださったりしたおかげで、売却につながったと思います。
物件を気に入ってもらうために、無料でクリーニングしてもらったり、家具の配置サービス(すぐ売却につながって利用していませんが)があったり、他社では有料のサービスを無料で受けることができたのも有難かったです。
担当者さんには感謝でいっぱいです!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社武蔵小杉センターにご購入からご売却までお任せいただき、ありがとうございました。
お子様とご一緒のお打合せ等は、私自身も楽しく行わせていただきました。
また、お忙しい中、契約書類のご準備等ご協力いただき、ありがとうございました。
T様からのご意見を基に、今後も頑張っていきたいと思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。