W様
W様
2019年9月5日
親身にご対応下さり感謝しております
物件引渡し後にリフォームでトラブルが生じた際にも、担当者さんにフォロー頂き、大変助かりました。
窓の鍵の交換についても相談に乗って頂き、親身にご対応下さり感謝しております。
内見希望し即対応頂けたので、無事に購入する事が出来ました。
内見の際の担当が違う方だったので、少し心配でしたが、結果的に担当者さんにご対応頂いて良かったと思っております。
東急リバブル
センターからの返答
W様、此度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ご購入手続きにご協力をいただきましたこと併せて御礼申し上げます。
お引き渡し後のリフォーム会社の対応につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
社内にて共有いたしまして、改善に努めてまいります。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
此度は誠にありがとうございました。