Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
U様
U様 2019年9月19日

担当者は一貫して誠意ある対応を示し大いに評価

取引全体の流れの中で細部においては色々な問題もあったが、担当者は一貫して誠意ある対応を示し大いに評価できる。
売買契約成立後の補足的調査、確認作業等の経過をより詳しく報告していただければ尚良いと思う。
取引金額の中ではごく僅かなパーツではあるが、固定資産税の負担をめぐり「東日本方式」を採られたことについて、こうした理に合わないやり方が東日本の不動産業界の慣例であることを知り驚いた。
そもそも同じ取引を「東日本」「西日本」という扱い方式が存すること自体が問題で、この通弊を今後何らかの形で提起したいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

U様、此度は弊社にてご売却を手続きをいただき誠にありがとうございました。
ご契約お手続きの中で、至らぬ点もございましたが、U様にご指摘いただきながらお引き渡しまでご協力いただきましたこと併せて御礼申し上げます。
固定資産税の清算方式については、私自身慣例としてとらえておりましたが、突き詰めて考えますとU様のご指摘が正しく、非常に勉強になりました。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。