C様
C様
2019年12月6日
良かった点は”売ったら終わり”ではなく誠実な対応
担当者さん、お世話になっております。
ご存じの通り色々とありましたので、アンケートを送付する時期を遅らせました。
失礼致しました。
とても真摯なご対応をしていただいたこと、非常に感謝しております。
まだ1Fの床の隆起の件や、2Fのエアコンの件など、色々と残っているので、今後もお世話になります。
良かった点は”売ったら終わり”ではなく、誠実な対応です。
悪かった点を強いて挙げるならば・・・、特には見当たりませんでした。
責任感が強い方なのでとても頼もしい限りです。
東急リバブル
センターからの返答
C様・H様、此度は弊社取り扱い物件のご購入をいただき誠にありがとうございます。
非常にもったいないお言葉をいただき、とてもうれしい気持ちとともに、襟を正す思いでございます。
お引き渡し後様々なことでお手数をおかけし、非常に申し訳なく思っております。
お忙しい中ご協力くださり誠にありがとうございます。
引き続き最後の決着までしっかりとサポートさせていただきます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。