W様
W様
2020年9月15日
ご配慮いただき、誠にありがとうございました
コロナ禍において契約時の手続きを事前に電話で説明していただき、当日は座席間隔の確保等、細かいところまで準備されていて、とても安心することが出来ました。
その後、書類等のやり取りは、郵送によって短期間で完了いたしました。
この度は、東急リバブル様、担当者様にご配慮いただき、誠にありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍のタイミングでのご契約~ご決済・お引渡しでしたので、キャッシュレスサービスをご利用いただき、ソーシャルディスタンスをとりつつ、お取引完了まで接触頻度を極力減らせるよう努めてまいりました。
W様にコロナ禍でも安心してお取引きいただけましたこと、またお褒めの言葉まで頂けましたこと本当に心より嬉しく思います。今後も精進してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。