U様
U様
2021年10月12日
長期の休みに入られたため引き渡しがずれてしまった
ご担当者様は親身になり、細かい気配りや対応をして頂きました。
本当にありがとうございました。
困った点としては、お盆があり長期の休みに入られたため、引き渡しがずれてしまったことが残念であり困った点でした。
あとは売却想定がだいぶ下がったことでしょうか。
他はご対応もすばらしく問題ございません。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
価格やお引渡し時期についてご希望に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
また、販売が長期にわたり、ご心労をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
一時期は他社への販売に切り替えた経緯もございましたが、最終的には弊社にお任せ頂き、無事にご成約となった事を心より嬉しく思います。
無事にご決済を迎えられましたのも、お引越し先から書類の手配等に迅速にご対応くださったU様のおかげでございます。
今後ともご不明点やご質問など何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。