Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月9日

問い合わせに対して非常に感じよく対応してくれた

売り買い同日だった為、こちらも決済前は非常に忙しく神経質になっていたが、問い合わせに対して非常に感じよく対応してくれた。
御社の前に大手2社に相談していたが、絵空事のような査定価格を提示してきたり、全く相談に乗ってくれなかったりと、不安になるような対応をされた為、見切りをつけて御社1本に絞ったがそれがよかった。
残念なのは、入居後、玄関とリビングのスイッチにおいて不具合が発生し、更にこちらが設置した照明器具が使用不可であると後になって報告されたことである。
これは担当者ではなく売主担当者に詳細確認すべきではないかと思う。
業者から代替え機器の提案があったが、こちらとしては部屋のレイアウトや家具等と調和するよう時間をかけて入念に選んだ照明機器であり、安価な代替品で納得させようとする姿勢は嫌悪する。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお忙しい中、ご購入・ご売却のお手続きに関しましてご協力をいただき誠にありがとうございました。
ご購入とご売却が平行で進んでいたため、ご協力いただくことも多くございましたが、いつも快くご対応いただきましたこと心より御礼申し上げます。
また、ご指摘いただいた事項に関しましてご不便・お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
売主様担当者や業者とも共有し、今後に繋げていこうと考えております。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。