Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月15日

説明も分かりやすく総合的に良かった

良かった点
売買契約前、私が他社仲介の物件と比較検討する旨伝えたら、尊重していただけた。
勧誘がしつこくなく、説明も分かりやすく総合的に良かった。
悪かった点
御社の安心サポート・新生活メンテナンスサポート来訪担当者から、天井の傷・補修跡について、引渡し後に新たな指摘やアドバイスがあったため、もっと早く知りたかったと思う。
その他天井の傷が起因で、スライドドアのレールも取り替えのリフォームが必要な状況で、もっと早い段階で瑕疵やリフォームにかかる時間や料金が見える化されていたら・・・と思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に当たり、弊社をお選びいただきありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にお引渡しまで進むことが出来たと思っております。
重ねてお礼申し上げます。
天井の傷ならびに補修痕の件につきましては、こちらの説明不足によりご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後も何かお力になれることや、お手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。