Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
S様
S様 2024年3月23日

段取りの悪さを感じた

事前の説明が不足していることが多く、こちらから問い合わせれば回答はいただけるものの、LINEの文面等も態度が悪く感じた。
また、買い替え先の物件の相談をした際にも、良い物件があれば紹介すると言っていたにも関わらず、紹介されることはなかった。
売買契約締結以降は極端に連絡もこなくなり、水回りのアフターサービスの日程決めも引越し後に連絡が来て、ガス・水道・電気も止めた後だったため段取りの悪さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた事は真摯に受け止め、改善致します。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。