Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2017年12月12日

最初から知らせて欲しかったです

・この度は、ほぼ希望価格で売却出来、有難うございました。
・プレミアムサポートのサービスは始まったばかりだったのかもしれませんが、このサービスがある事を知らされたのは、コンタクトを始めてから、かなり後でした。
最初から知らせて欲しかったです。
・空き家コストシェアリングで鍵を預けましたが、引渡し迄の間に買主が部屋に入ったと思われる事がありました。
リフォームの見積り等の為と思われ、それ自体を拒否するつもりは全く有りませんが、一応礼儀として、メールで何時入室するから位の事前連絡は頂きたかったです。
・引渡し後に、お花をお送り頂きましたが、お気持ちは有難いですが、不要のサービスかと思います。
・今回、ご担当頂いた担当者A様、又最初から最後迄サポート頂いた久が原センター長と担当者B様には大変お世話になりました。
まことに有難うございました。
今後、又何か有りましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容は、真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと考えます。

今後、何かございましたら、気兼ねなくお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。