よくアドバイスをいただき無事に契約できました
初回突然伺った私もいけなかったのかもしれませんが、最初の対応はこのまま継続して相談しようかどうしようか迷うような状況でした。
というのもアポなしがいけないのか、不審がられる(本当に購入できるの?この人など)ような質問で、少々不快に感じました。
が、その後、詳細なこちらの身上を話していくうちに、信用されたのか柔かい表情になり、話を細かくきいていただけたので、そのままお願いしようという気持ちになりました。
週末しか物件の案内を見ることのできない状態の私でしたが、時間をとっていただき良かったです。
購入までけっこうタイトな時間でしたが、よくアドバイスをいただき無事に契約できました。
現在、売却物件をお願いしていますので、引き続きお世話になりますので、好条件での売却に向けて動いていただけたらと期待しています。
すぐに売れるようなことを聞いていたので、朗報を待っています。
営業活動をよろしくお願いします。
購入物件の際にはお世話になりました。
ありがとうございました。
本当に最初の応対が残念です。
センターからの返答
この度は、初回の対応において不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘を真摯に受け止め、M様のお気持ちに背かないよう、精一杯今後このようなことがないように努力させて頂きます。
ご購入の件では、お手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。M様のご要望にお応えできたこと大変嬉しく思います。
ご売却の件も、M様の期待に応えられるよう一所懸命頑張ります。
引き続き、よろしくお願い致します。