K様
K様
2021年5月27日
Zoomを使って物件の状況をオンラインで中継
(1)販売物件の見学が、コロナのため困難になりましたが、Zoomを使って物件の状況をオンラインで中継してもらえたため物件の状況を良く把握することができ、助かりました。
(2)物件の管理会社や売主の仲介会社との情報交換や交渉をていねいにしていただき、ストレスなく契約を進めることができました。
(3)購入後の確定申告に必要な情報等についても、適切な情報をいただくことができ、感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
従来であれば、しっかりとご自身の目で物件を確認していただき、ご判断いただきたいところですが、コロナの影響でそれも難しい世の中となりました。
当社としても最近導入されたZoomを使ったオンラインでのご内覧でしたが、ご満足いただけて幸いでございます。
お手続きに関しても、ご不安なく進めていただけたとの事で、大変嬉しく思います。
今後についても何かお困り事がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
私に出来ることは精一杯対応致します。
この度は、誠にありがとうございますした。