T様
T様
2021年9月21日
初対面でしたが気持良き対応、有難く感じております
この度のコロナ禍、担当者不在にもかかわらず、支店長、並びに代理で立会っていただいた旗の台センターのA様、初対面でしたが気持良き対応、有難く感じております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
決済に向けてお打合せを進めていた矢先に、私が決済に参加できない事態となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
願わくば、T様にとって大切な、そして思い入れのあるご自宅の売却を、最後まで見届けたかったです。
十分な引継ぎはできていなかったかもしれませんが、私の体調を気遣っていただいて恐縮です。
売却後のフォローはしっかりやりますので、ご不安な点はお申し付けください。