H様
H様
2022年4月13日
やや説明不足であると感じた
小生の性格ですが、かけ引き、見積合せ等、競争させての値段等のつり上げは好まないので、今回は飛び込み訪問で、そのままほとんど一発回答で終了した。
振りかえればもう少し高く売却出来たかなと思うこともあったが、最初に申し上げた通りわずらわしい事がきらいなので、大きなトラブルもなく、ほぼ満足している。
担当者さんには、契約条件の残置物の処理について、素人考えで引渡後置いてある物全てが残置物と思っていたが、食器・調味料等は別とするのが常識との事、やや説明不足であると感じたが、その後多少食器等残したが上手に処理していただき、ほぼ満足でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残置物の件については確かに説明不足であり、プロとしてもう少し踏み込んでお伝えするべきだと猛省しております。
この反省点を今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、H様が私ども東急リバブルに大事な資産のご売却を託していただいたのが、大変嬉しく自信になりました。
この度は、本当にありがとうございました。