K様
K様
2024年3月7日
話しやすい雰囲気で常に接していただけた
担当の方がいつも気遣ってくださり、話しやすい雰囲気で常に接していただけたので、不安を感じるようなことはなく無事に売却することができました。
LINEでやり取りする方は少ないとお聞きしましたが、他社がメールによるやり取りだったのに比べLINEを利用できたことで、売却という不慣れなことに対する緊張が和らいだように感じられ助かりました。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は、武蔵小山センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
K様にはご相談の途中で担当者が変わってしまうなど、ご不便をおかけしてしまいましたが、このようなお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
少しでもより良いご売却活動の一助となっておりましたら幸いです。
お仕事もある中、K様にはこちらからのお願い事項などにもいつも快くご対応をいただきました。
無事に測量も終えることができ、お引き渡しまでをお迎えいただけたのもK様のお力添えがあってのことでございます。
誠にありがとうございます。
今後とも、何かご不安なことやご質問などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
これからの新しいご生活が皆様にとってより良いものとなるよう心より願っております。
ご決済後もお心遣いに感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。