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お客様評価

5
S様
S様 2024年5月14日

わからないか又わかりにくいかも話しやすかった

2年くらい前?に最も最初に売却検討した際、よくある一括査定サイトを利用したが、最初から「連絡は電話でなくメールで」の指定をきちんと守っていただき、迷惑な時間に営業電話してくることもなかった。
直接説明を聞いた際も、押し売りせず好感がもてた。
提案内容も他社と比較して不満がなかったので、その時は一旦保留にしたが、『売却する際には東急リバブルで』と決めた。
なお他社は半年後、1年後も迷惑な営業電話をかけてきたが、東急リバブルからはその後も一度もそういった営業電話はなかった。
今回は最初から東急リバブルに売却相談を出し、再査定してもらった。
他1社にも直接査定を依頼し2社比較した結果、東急リバブルの提案がよかったので契約を決めた。
売却は初めてだったため、自分でも調べているとはいえ素人では限界があり不安もあったが、担当いただいた方は最初から印象がよく、どのようなことがわからないか又わかりにくいかも話しやすかった。
過程では、メールの内容などでわかりにくい事や、自分が知らない内容のためやや理解しにくい事が何回かあったが、都度どういう意味かを質問するとすぐにわかりやすい説明を返信してもらうことができたので、対応については不満なし。
その他の連絡ややりとり以外でも、対面で話す際や買い主様が決まり諸々の対応する際もテキパキと対応いただき、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、武蔵小山センターにてS様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
各社様と比較された上で弊社にご依頼いただけたこと、大変嬉しく思っております。
初めてのご売却でわからないことも多かったと思いますが、S様のお力添えがあったからこそ、無事にお引渡しをすることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、何かご不安なことやご質問などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。