表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問題無し
問題無し。
センターからの返答
この度は、東急リバブルのご利用ありがとうございました。
M様は、私が前のセンターで勤めていた際に、お住み替え先のマンションをご購入いただきました。
今回は、法人名義でご所有されている不動産の売却の件でご相談いただきました。
センター異動した後も、私に直接ご連絡いただいたこと、大変うれしく思います。
またお困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛けください。
わからないか又わかりにくいかも話しやすかった
2年くらい前?に最も最初に売却検討した際、よくある一括査定サイトを利用したが、最初から「連絡は電話でなくメールで」の指定をきちんと守っていただき、迷惑な時間に営業電話してくることもなかった。
直接説明を聞いた際も、押し売りせず好感がもてた。
提案内容も他社と比較して不満がなかったので、その時は一旦保留にしたが、『売却する際には東急リバブルで』と決めた。
なお他社は半年後、1年後も迷惑な営業電話をかけてきたが、東急リバブルからはその後も一度もそういった営業電話はなかった。
今回は最初から東急リバブルに売却相談を出し、再査定してもらった。
他1社にも直接査定を依頼し2社比較した結果、東急リバブルの提案がよかったので契約を決めた。
売却は初めてだったため、自分でも調べているとはいえ素人では限界があり不安もあったが、担当いただいた方は最初から印象がよく、どのようなことがわからないか又わかりにくいかも話しやすかった。
過程では、メールの内容などでわかりにくい事や、自分が知らない内容のためやや理解しにくい事が何回かあったが、都度どういう意味かを質問するとすぐにわかりやすい説明を返信してもらうことができたので、対応については不満なし。
その他の連絡ややりとり以外でも、対面で話す際や買い主様が決まり諸々の対応する際もテキパキと対応いただき、安心できた。
センターからの返答
S様、この度は、武蔵小山センターにてS様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
各社様と比較された上で弊社にご依頼いただけたこと、大変嬉しく思っております。
初めてのご売却でわからないことも多かったと思いますが、S様のお力添えがあったからこそ、無事にお引渡しをすることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、何かご不安なことやご質問などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
流れが速やかで良かった
成立までの流れが速やかで良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
販売から早期成約に向け、活動してまいりましたが、無事ご成約からご決済まで滞りなく進むことが出来、良かったです。
M様のご助力があっての成果と存じます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
この度は、誠におめでとうございます。
さわやか!で、好感度が高かったです
今回の売却に関しては東急リバブル、他社Z社、Y社の三社見積もりでした。
その中で、パンフレット1枚、一人でやって来た東急リバブルさんはさわやか!で、好感度が高かったです。
売却内容はもちろん、無駄のないスピード感と気遣いが、程よくあたたかく感じられました。
今後とも担当者様には「東急リバブルのひと」としてご活躍をお祈り申し上げております。
街でお見かけした時はお声がけさせて頂いてよろしいですか?
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
数社での査定依頼の中で、弊社を選んでいただき、大変嬉しく思います。
東急リバブルでは、お客様の売却事情に合わせ、ご提案を変え、最適な提案、接客をさせていただきます。
ご満足のいく滞りないお取引が出来、安心いたしました。
また、「東急リバブルのひと」弊社CMもご視聴いただきありがとうございます。
その街のプロとして引き続き、邁進してまいります。
街でお見かけした際は、是非こちらからご挨拶させてくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います
担当者Aさんは的確な対応が心強く、また、担当者Bさんのアシストも安心の要素であった。
本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います。
センターからの返答
この度は、弊社武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えに伴う、ご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきました。
販売スケジュールを綿密にお打ち合わせさせていただいたこともあり、2日に分けた一度の内覧会を機に、短い販売期間でご成約できたかと思います。
お引越しを控えたタイミングで、お片付けで大変だったと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お力添えできることもあると思いますので、ご相談いただければと思います。
更なる顧客からの満足度が高まることが期待される
業務経験が多くないわりには、対応がよかった。
今回のシニアの顧客との対応経験が今後の対応に活かされれば、更なる顧客からの満足度が高まることが期待される。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてご売却の依頼をいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引き渡しまで、お住み替えまで終えることが出来、誠におめでとうございます。
今後も、U様とのお取引の経験を活かし、邁進してまいります。
U様のお探しの条件に合致する購入物件が見つかりましたら、随時ご連絡させていただきます。
引き続き末永くお付き合いできればと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
ご担当者様が柔軟でアグレッシブである
良かった点は、ご担当者様が柔軟で、アグレッシブであること。
悪かった点は、特になし。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお取引を任せて頂きまして、心より御礼申し上げます。
何度もお打ち合わせをする過程で、最終的にご満足いただける物件を購入できたこと、大変嬉しく思います。
また、ローン審査のお手続きにつきましても、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後とも、引き続き、東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
他社の対応はわからないので比較はできません
他社の対応はわからないので比較はできません。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターにてI様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にすべてのお手続きが滞りなく進みましたのもI様のおかげでございます。
今後とも、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
対応力が高く丁寧な営業さんです
とても対応力が高く、丁寧な営業さんです。
人柄の良さも、好印象でした。
センターからの返答
M様、この度は、武蔵小山センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご来店当初は、まだご売却をされるかもお決まりではなく、ご査定からのお手伝いをさせていただきました。
ご家庭の事情もある中、とてもお忙しかったかと思いますが、こちらからのお願いなどにもいつも快くご対応をいただきまして、ありがとうございました。
M様のお力添えがあったからこそ、ご条件面や測量など終え、無事にお引き渡しまでお迎えをいただくことができました。
これからお住み替え先の建築などまだまだ大変だと思いますが、何か私共でお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
皆様の新しいご生活がより良いものとなりますよう、心より願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
話しやすい雰囲気で常に接していただけた
担当の方がいつも気遣ってくださり、話しやすい雰囲気で常に接していただけたので、不安を感じるようなことはなく無事に売却することができました。
LINEでやり取りする方は少ないとお聞きしましたが、他社がメールによるやり取りだったのに比べLINEを利用できたことで、売却という不慣れなことに対する緊張が和らいだように感じられ助かりました。
センターからの返答
K様、この度は、武蔵小山センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
K様にはご相談の途中で担当者が変わってしまうなど、ご不便をおかけしてしまいましたが、このようなお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
少しでもより良いご売却活動の一助となっておりましたら幸いです。
お仕事もある中、K様にはこちらからのお願い事項などにもいつも快くご対応をいただきました。
無事に測量も終えることができ、お引き渡しまでをお迎えいただけたのもK様のお力添えがあってのことでございます。
誠にありがとうございます。
今後とも、何かご不安なことやご質問などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
これからの新しいご生活が皆様にとってより良いものとなるよう心より願っております。
ご決済後もお心遣いに感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。