東急リバブルさんのファンになりました
全体を通して細かな心遣いがあり、ありがたかったです。
東急リバブルさんのファンになりました。
コロナ禍が発生してしまい、測量部分が遅くなってしまいましたが、測量会社を良くフォローして下さったと思います。
測量会社の対応は”まあまあ”程度でした。
買主様を決定する際は、なかなか決断できない我々兄弟を、うまくリードして下さったと思います。
古家の家財道具処分及び解体工事では、信頼のおける業者を推薦して下さり、とても楽かりました。
誠実な工事進捗報告が”マメ”にあり、作業の状況が手にとるようにわかりました。
隣家との井戸水配管工事も、隣家が満足する形で終わりました。
解体工事中に騒音は気にならなかったと隣家から話があり、解体業者のレベルの高さを実感しました。
唯一残念だったのは、売主である私にとって、不動産売却により税金がかかりますが、初めてのことで良くわかりません。
確定申告も初めてであり、どのような準備をしておけばよいか等ポイントをまとめて下さると助かります。
料金プラスでサービスがあってもいいと思いますし、信頼できる税理士さんを紹介して下さるサービスがあってもいいと思います。
サラリーマンで確定申告をしたことが無い私だけのニーズかもしれません。
よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引において、Y様には励みになるお言葉を多数いただきました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
また、ご指摘頂きました、税理士の紹介につきましては、不足する部分が多く申し訳ございませんでした。
今後につきましては、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善して参りたいと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。