H様
H様
2022年3月2日
体調に合わせゆっくりとお待ちいただいた
担当者さんは、私共の都合に沿って全ての予定を組んでくださり、本当にお世話になりました。
別会社で契約寸前まですすんでおりましたが、担当者さんのお人柄に触れ、別会社をキャンセルして東急リバブルさんにお任せする運びとなりました。
その決め手となったのは、強引な営業方法ではなく、私の体調に合わせゆっくりとお待ちいただいたことが大きかったと思います。
一つ残念な点は、契約後もリバブルさんからDMが届くことです。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、DMの件、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、社内でチェックを見直してまいります。
今後とも宜しく御願い致します。