F様
F様
2022年12月24日
良い担当者に変更してくれた
一時、担当者に不満があったため相談したら、良い担当者に変更してくれた。
新しい担当者は丁寧に対応してくれ、安心して任せることができた。
東急リバブル
センターからの返答
F様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、当時の担当が失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。