F様
F様
2023年1月7日
リバブルの方が丁寧な対応だった
最初の担当者に不満があったが、代わった後はすごく良かった。
リバブルの前に他社Z社にも相談していたが、Z社よりリバブルの方が丁寧な対応だった。
東急リバブル
センターからの返答
F様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、当時の担当が失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。