K様
K様
2024年4月29日
誠意ある接客や対応がとても良かったと思います
担当者さんの誠意ある接客や対応がとても良かったと思います。
連絡などはもう少し積極的でも良いのかなぁと感じた部分はありましたが、これは個人的な好みもあるので今の時代には丁度良いのかもしれません。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間が少し長期化しご不安な思いもあったと思いますが、ご成約までご依頼いただきありがとうございました。
連絡頻度につきましてはお問い合わせ等がない期間などに連絡頻度が減ってしまうことがございましたので、今後はお客様が不安にならないよう密な連絡を取れるよう心掛けてまいります。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。