K様
K様
2024年4月15日
売主である当方のために種々配慮される
東急リバブルについては、何かを申し上げるほどの知識も経験もありません。
従って担当者さんについてのみ記させていただきます。
まず何より感心するのは、当方との応対において感情の起伏をほとんど見せず、常に不動産取引に集中し、売主である当方のために種々配慮されることです。
私にはもう一軒処分しなければならない住まいがあります。
マンションなのですが、この件に関しても担当者さんにお世話いただきたい旨伝えてあります。
もしわずかな希望を述べるとすれば、売却物件の特色を周囲の自然環境や住環境などの中で深くかつ広くとらえていただきたいこと、及び「住は人」ですから、「住」に具現された生き方にも思いを馳せていただけたらと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは長いお付き合いで、今回で3度目のお取引をお手伝いをさせていただきました。
当社をご愛顧賜り、私自身としても嬉しく思っております。
将来的にご所有不動産のご売却を検討される際は是非ともお手伝いをさせていただきます。
何かご心配事がございましたらいつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。引き続き、よろしくお願い申し上げます。