Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
R様
R様 2023年12月7日

購入後の生活がイメージしやすかった

良かった点
内見時、丁寧に説明していただき、購入後の生活がイメージしやすかったです。
また、こまかに連絡してもらいました。
悪かった点
契約後態度が変わり、すべて雑になりました。
担当者が異動になり、自分が武蔵浦和店での最後のお客さんだからだろうか、それとも外国人だからだろうか、なめられた感じがしました。
最後、引渡し前の物件状態を確認する際、担当者さんは内見用のスリッパをはいて、お客さんの私と親戚には用意がなかったです。
部屋も工事後の足跡もあり、非常に汚かったです。
また、いろんなところを確認したら、全部「新築ではないので、修正できません」との返答でした。
もちろん、新築ではないのでわかりますが、全リフォームした物件なので、それを売りにしたら新築のような仕上がるのは当然ではないですか。
担当者さんに非常にがっかりしました。
だまされた気分が半端ないです。
二度と担当者さんと話したくないし、友人や家族にもおすすめしません。
最悪でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、ありがとうございました。
またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、今後の改善に努めていければと思います。
この度はありがとうございました。

T様
T様 2022年5月14日

怒りを通り越して呆れました

見学の連絡が突然で、遅い時間に掃除に行くことになったり、連絡すら無く掃除中に見学の方と鉢合わせたりしました。
また、金額を下げる時の根拠が曖昧で、納得しないままサインしました。
契約の際、高齢の両親が実印を間違えて持参してしまった時、「この印鑑を押して、印鑑登録し直して下さい」と言われた時は、さすがに怒りを通り越して呆れました。
購入者の方が、床暖の使い方が分からず問い合わせがあった時は、まるでこちらが悪いかのような対応でした(勿論床暖はありました)。
上長の方は、最初の委託の日以来一度も来てくれませんでした。
色々書いてしまいましたが、もっとお客様に寄り添った対応をして欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、ご指摘頂いた件、弊社の配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後、よりお客様に寄り添ったご対応ができるよう、ご指摘頂いたアドバイスを忘れず、日々の営業活動に活かして参ります。
何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2020年8月6日

親身に対応してくださったとは思います

貴社担当者さんは、慣れていない故か不安に感じる部分や手違いも多くありましたが、親身に対応してくださったとは思います。
ただ、売主側の担当の方に対しては不信感、不快感があります。
一方的な話し方、夫婦で来ているのに一方の私にしか話をしない。
タメ口。
これが最も不快でした。
私たちが若いからでしょうか?
その点担当者さんはとてもていねいでした。
家の最終確認でこわれているところがあったのに、「そのままでいいですか?」と我々にきく。
引渡し時にも「何もありません」といいつつ、売主側のものが残っているなど、書ききれません。
契約の際にも敬語ではなく、話し方も一方的。
担当者さんに対しても高圧的でした。
売りたい気持ちばかりが前面に出ていて、良い接客とは思えません。
何より、終始失礼な態度が不快でした。
良い物件に出会えたことは感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、当社社員のお客様への配慮を欠いた発言や行動により、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいたことを社内でも共有し、お客様が不信感や不快感を懐くことなく、ご満足いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2018年11月9日

貴社を選んで後悔しています

まったく熱意が感じられなかった。
きちんとした営業活動をしていたのか疑問。
貴社を選んで後悔しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
販売活動の中で、ご期待にそうことができず、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いように努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。

  • 1
4 / 4件