Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2023年11月9日

一人矢面に立たされつつもこなしていただいた

不手際があった際のご担当者の対応は受身であるものの、一人矢面に立たされつつもこなしていただいた事は、当然の評価レベルとして評価はする。
武蔵浦和センターの責任者が全く顔を出さない状況はあり得ないと考える。
今回総じて全力を尽くしていただけたと考えるも、進めていただく中で常に不安がつきまとう心境であり、東急リバブルとしての良さを感じとれなかった事は非常に残念に思う。
また、この手の意見を集められているのであれば、正しい方向へ改善されることを信じたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お住み替えを終えることができましたのも、ひとえにH様ご家族のご尽力があってのことでございました。
重ねて御礼申し上げます。
中々思うようなお手伝いができておらず、要所においてご不安にさせてしまっていたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後につきましては、所内での情報共有の徹底と、場合によっては管理職とともに業務対応を行わせて頂くことで改善させて頂きたいと思います。
ご多用の中、アンケートのご協力ありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

G様
G様 2020年1月20日

駐車券代を聞いてくればもっと良かったと思う!

・車で店に来た客様に駐車場案内と駐車券代を聞いてくればもっと良かったと思う!
・物件のお引渡しの時、現地でカギを渡して、物件のまわりについて、生活に関すること、ゴミをすてる場所など、説明してくれればもっとよいと思う!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて不動産購入を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました内容について、至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様からのアドバイスを真摯に受け止め、日々の営業改善に努めてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年11月16日

ローンについて詳しい話があまり聞けなかった

ローンについて詳しい話があまり聞けなかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お仕事がご多用の中お手続き等ご協力いただきましたお陰で、スムーズにお取引を終えることができました。
また、ご指摘いただいた銀行のローンの件につきまして、しっかりとお時間を取ったうえで、ご相談にのることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様にご満足いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年8月27日

契約のみを急ぎ価格をどんどん下げさせられた

契約のみを急ぎ価格をどんどん下げさせられた。
当初の価格からは●●●万円以上下がった。
もう少し他の販売店にも声をかけた方が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見をもとに、これからの営業活動の参考にさせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2018年2月21日

短期間に速やかな売却が出来た点に満足しています

短期間に速やかな売却が出来た点に満足しています。
以前の売却経験での他社と比較して、他社では売却だけでなく購入や引越など、大変手厚くサポートしていただけたので、その点はややあっさりした印象でしたが、短いおつき合いでしたので、仕方のないことと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却いただき、誠にありがとうございます。早期にご成約に至り大変喜ばしく思っております。
また、アンケートに関しては貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お引越し等の件についてご指摘いただきました点については、今後改善させていただき、お取引全体を通してご満足いただけるように、励んでいきたいと考えております。
この度はありがとうございました。

  • 1
5 / 5件